TJライナー運行開始!

6月14日に運行開始しました「TJライナー」
おおむね評判は良いところです。

座席指定料金をとるわりには、車両は物足りない感はありますが、
東武鉄道としては、ある意味実験的な面があるのでしょう。
普通の通勤にも使えるような仕様にしたのでしょう。

仮に、高乗車率がキープできれば、数年後には特急専用車両も...
などと期待できるかも知れませんね。

いずれにしても、長年沿線に住んでいる鉄道好きな人にとっては
感涙もうやだ〜(悲しい顔)押さえきれない、というところでしょう。


応援よろしくです  鉄道コム にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。
私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

楽天トラベルの1番人気「ANA楽パック」
http://travelrakuten.zz.tc/package

相互リンクを張りませんか?
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelmanlink@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年07月06日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102099309

この記事へのトラックバック

ライナー〈TJライナー1号〉森林公園行き
Excerpt: ◆副都心線開幕で危機感を抱く池袋 2008年6月28日(土曜日)、東武鉄道(次からは「東武」と略す)東上本線(通称、「東上線」)池袋へ。連日、暑い日、寒い日、涼しい日など、気温が一定していない。 「並..
Weblog: 岸田法眼のRailway Blog.
Tracked: 2008-07-15 22:36
×

